« 運が逃げたのか・・・・。 | トップページ | 2007'石鯛竿納め »

さらば愛しき・・・親分よ。

先週に引き続き大鳥丸にてリベンジに行ってきました。

先週に比べやはり肌寒くなり、防寒着着用していも寒い位で北風が吹く中、先週苦い思いをしたので今日は絶対大物をものにする勢いで気合を入れ、朝から撒き餌をせっせと取り撒き続けました。その努力に海の神様は微笑んでくれたのです。

しかぁ~し、折角の海の神様からのビッグプレゼントを棒に振るってしまうとは・・・・。魚が走るまで充分に待って合わせを入れたのです。その瞬間『ブスッ』そう瀬擦れワイヤーが切れて穂先が飛び、おまけに尻餅を着き、魚はと言うと・・・・・・・面目ない。

071219hotoke_sezure

詳しくはBlogにて・・・・。

|

« 運が逃げたのか・・・・。 | トップページ | 2007'石鯛竿納め »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/9487855

この記事へのトラックバック一覧です: さらば愛しき・・・親分よ。:

« 運が逃げたのか・・・・。 | トップページ | 2007'石鯛竿納め »