« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007年11月11日 - 2007年11月17日

近所の保育園にて・・・。

ふぅ~。もう今年も終わりか~。近所の保育園でクリスマスツリーを目にすると毎年切ない気持ちになるのはなぜ?今年はいい年じゃった?悪い年じゃった?ふとクリスマスツリーを眺めつつ黄昏れる背中が寒ぶっ!

071116midoriokohoikun

071116midoriokahoikuen2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開かねぇ~

底物シーズンもあとわずか、上物竿でも出して道具のメンテナンスをしようとロッドケースを開けようとするが開かねぇ~。半年間ほたってしまっていたのがそもそもの間違い・・・・。どうしよう?チャックが潮でこびりついてる~!!こういう時のワンポイント!そう熱湯を使うのだ!熱湯を掛け根気よく少しずつチャックを引っ張るとそれっ・・・・・・開きました。

チャックをお茶かにする寸前ですバイ・・・・。

071113_chakku

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NKS釣り大会終了

渡船竜翔にて、無事NKS釣り大会終了しました。天気が荒れ模様かと思われましたが、風もさほどなく、波は2.5mという予報でしたがべた凪で快晴。上物2名、底物5人で競われ各人頑張りました。

結果は、優勝K氏、準優勝N氏です。後、商品を提供してくださいました杉本釣具店様有難うございました。

071109noze_kawakami_goma 071109noze_kawakami_ishidai 詳しくは、Blogにて・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »