« 謹賀新年 | トップページ | 久かたぶりに・・・。 »

初釣り

今年は新年そうそう雨・風・雪と海上は時化で荒れ模様どうしようもない天気で幕が明け、コタツで酒を飲んでは寝の繰り返しが過ぎ少し天気も凪になってきたので、大宝に初釣りに行ってきました。

さすがにここ数日時化模様だったが為に待ち焦がれたように釣り客がどっと押し寄せた様子でかなりの車の数と人数なのだが、海上はまだ幾分うねりが残り乗る磯が限られている様子。

少しばかり型に不満が残るがどうにか釣ってきました。

080103nakabirou_katuya 詳しくはメジナBlogにて・・・・・。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 久かたぶりに・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私もやっと玉之浦に行って来ました釣果は36センチを数匹でもバラシ劇を8回ほどやらかしていましたそのうちの4回ほどが尾長と想われる曳きでした!
つくずく腕の未熟を痛感させられました
PS 食いが渋く釣り難くなってきましたけど思考して
   デカバンを.........

投稿: onagashimara | 2008年1月 5日 (土) 19時04分

惜しい事をしましたね。
多分デカバン尾長でしょう。油断禁物です。
ハリスを太めにしないと!!

投稿: やすくん | 2008年1月 6日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/9720453

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣り:

« 謹賀新年 | トップページ | 久かたぶりに・・・。 »