« 初釣り | トップページ | 安全パトロール・・・? »

久かたぶりに・・・。

同級生の佐野っちと一緒にひさかたぶりの椛島方面へせいわ丸にて釣りに行ってきました。記憶を辿ると何年ぶりなのだろうか?一年ぶり位になるのかな?

世間は3連休なのだが、天気の方は今ひとつに加え、前日からの風、波が気になっていたが、予想より穏やかで少し一安心。

釣果の程はと言うと一言で食いが渋いっす!腕なのか?とも思うのだがウキが少ししか沈まず当りが取りにくいのなんのって苦労しました。まぁまぁどうにか今晩のおかずはゲットしましたがね。

080113kusazima_gure 詳しくはメジナBlogにて・・・・・。

|

« 初釣り | トップページ | 安全パトロール・・・? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!いつも楽しく読ましてもらっています。    前日13日玉之浦に行ってきましたやはり
椛島同様食いが渋いのか?腕が悪いのか?釣果4匹でした  でも他の場所では釣果が出てましたやはり腕の差
お互いデカバン求めてがんばりましょう!

投稿: onagashimara | 2008年1月15日 (火) 00時18分

そうですね。どうも今年はいまいち調子がでないので、やはりホームグランドの玉之浦で尾長の50UP目指し、足を運びにいきます。お互い頑張りましょう。

投稿: やすくん | 2008年1月15日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/9886548

この記事へのトラックバック一覧です: 久かたぶりに・・・。:

« 初釣り | トップページ | 安全パトロール・・・? »