« NKS上物釣り大会 | トップページ | 五島椿カップ磯釣り大会出場 »

強風との戦い・・・。

土日渡船航輝、せいわ丸にて連荘釣行してきました。土曜日は椛島へ、日曜日は義理の兄貴とその同僚と一緒にサザエ島へ。

土曜日は遠征の渡船がずらり勢ぞろいで6,7隻はいただろうか?北風吹く強風と頬を切り裂く冷たさ、魚は釣りきれないの三重苦。戦意喪失の中、半ば家路に帰りたいの方が先に立ち戦意喪失のまま今期初の○-ズ。

日曜日は、朝早く場所を取りあちこちポイントをくまなく探る予定が、断りもなく割り込んで来たマナー違反の○ヤ○丸にて折角の好ポイントを奪われ、分けの分からない仕掛けのおじさんに大漁され、不愉快な釣りでした。釣果の程は12枚程針を掛けるのですが、途中から針が外れるばかりで、1Kg~800g程のグレを5枚のみの釣果。

080216mituse 詳しくはメジナBlogにて・・・・。

|

« NKS上物釣り大会 | トップページ | 五島椿カップ磯釣り大会出場 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

マーナー違反をする人は何処にでも居ますねそんな人は自分がされた時はどのように思うのでしょうね。
やはり不愉快だと思うのですけど?
やはり不愉快のまんま釣りをしたから釣果も望めなかったと思われます。
PS 嫌な事は忘れ週末の釣果に期待しましょうお互い
   デカバン目指してがんばろう!!

投稿: onagashimara | 2008年2月18日 (月) 22時21分

そうですね、過ぎた事は忘れ次の釣行に期待したいと思います。
お互いマナーを守って釣りをしましょう。

投稿: やすくん | 2008年2月18日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/10602230

この記事へのトラックバック一覧です: 強風との戦い・・・。:

« NKS上物釣り大会 | トップページ | 五島椿カップ磯釣り大会出場 »