« またまた赤字じゃ・・・・。 | トップページ | 石鯛シーズン開幕 »

最後かな?

ここ2ケ月間週末には時化、悪天候に見舞われ玉之浦釣行を断念しなければならない事が多かったのだが、最後くらいは玉之浦で終わりたいと思い、大鳥丸にて行ってきました。グレ釣り終盤の為、やはり客足が多く今回は浅場の無名瀬に行く事に。heart02

海の様子を暫く観察していると、底の方に銀色に光る魚が泳いでいたので、興味本位に棚を合わせその魚を狙っていると、『ヒット!!!smile』グレとは違う引きと直ぐに分かり優しいやり取りで寄せると45、6cmの黒鯛でした。その後、グレ狙うが中々ヒットせず、潮が動き出したのハリスを落とし完全フカセ状態にし潮目を流していると、1Kg程のグレを3匹立て続けに取り込むもこれまで・・・・・今シーズンのグレ釣り終了。gawk

080329tamanoura_tinu

|

« またまた赤字じゃ・・・・。 | トップページ | 石鯛シーズン開幕 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/12159801

この記事へのトラックバック一覧です: 最後かな?:

« またまた赤字じゃ・・・・。 | トップページ | 石鯛シーズン開幕 »