« 石鯛シーズン開幕 | トップページ | 石鯛君電話くれ・・・・・。 »

Mistake・・・・・

職場の同僚3人と同級生の佐野っちを誘い○○○○丸にて、黄島方面へ行く予定にしていたのだが、聞いていた時間になっても渡船が来ない・・・・可笑しい。poutと思い電話をいれると聞いていた出航時間よりも1時間早く出航しているではないか!こちらの聞き間違いかあっちのいい間違いか定かではないが、事前の確認が必要だったと反省・・・・coldsweats01

他のメンバーには心苦しい中、渡船竜翔に電話を入れてもらうと、急な依頼にもかかわらず快く引き受けて頂き急遽富江方面に行く事に。rvcardash 船長に感謝感謝。ship

今回の餌は、ジンガサ、サザエ、オンガゼ、馬糞ウニを持参し、先ずは柔らかいジンガサ、サザエから試してみるのだが、柔らかい部分は捕食するのだが硬い所が残る。鉛を握ってみるとやはり冷たい、馬糞ウニには見向きもしないので、オンガゼで試してみると捕食していったので、当りをあるポイントを探り攻めるが本当りまではいたらず、照りつける日差しの中いつの間にか眠気が誘い・・・・・sleepycatface

080508hutago_hanare1

|

« 石鯛シーズン開幕 | トップページ | 石鯛君電話くれ・・・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

大変な1日でしたね!移動するだけでも30分かかりますね。これでまた坊主と成ると!!でもこれにめげず
デカバン目指してがんばってBulog楽しみに
待っています

投稿: onagashimara | 2008年5月12日 (月) 18時51分

最初の一尾を釣ってしまえば次々にって感じでいくのですが、その一尾を釣る道のりが長い気が・・・・・。
頑張ります。

投稿: やすくん | 2008年5月16日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/20853215

この記事へのトラックバック一覧です: Mistake・・・・・:

« 石鯛シーズン開幕 | トップページ | 石鯛君電話くれ・・・・・。 »