« Mistake・・・・・ | トップページ | 初物ゲッチュ!! »

石鯛君電話くれ・・・・・。

初物石鯛求め大鳥丸にて行ってきました。sun今回の餌はジンガサ、サザエ、オンガゼを持って行く事に。上げ潮が走っていたのでチョットうねっていたので先ずは足場のいい高台から先ずは柔らかいジンガサを付け投入すると、ひとたまりもなく捕食完了。happy01サザエに至っても同じなのだが硬い赤い部分は残ってくる。thinkオンガゼに至っては切れ目を入れて投入すると芯まで捕食完了するので、これはもしや本命?lovelyと淡い期待を抱きつつ仕掛けを放り込む。何度かサザエを付けて当りを待つと今までない感じの穂先の揺れがあり、仕掛けを回収するとハリスワイヤーが変な曲がり方をしているので、俄然またまたやる気が倍増heart02納竿間際に至ってはオンガゼ2個掛けで、ハリスワイヤーに歯形の後が3つ、俄然やる気充分なのだがネタ切れの為sad後ろ髪引かれる思いを残しつつ次回の釣行へと持ち越し・・・・・。

080515gunkan_harisu 波は静かな時だったので、曲がるはずがないのですが、石鯛の遊んだ跡では・・・・・think。皆はどうみます?

|

« Mistake・・・・・ | トップページ | 初物ゲッチュ!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/20979791

この記事へのトラックバック一覧です: 石鯛君電話くれ・・・・・。:

« Mistake・・・・・ | トップページ | 初物ゲッチュ!! »