« 初物ゲッチュ!!Part2 | トップページ | なかなか当たらんなぁ・・・・・。 »

初物ゲッチュ!!Part3

先週、初物ゲッチュし『来週もくっけんよ・ろ・し・く!!happy01』船長との約束通り、又、大宝は浜吉丸にてY'SLソフトボール倶楽部メンバーの中村君と一緒に行ってきました。rain

中村君はチョット長い迷宮入りが続いていたので、今回はどうして釣らせてあげたいとの思いを込め最近コンスタントに釣れているポイントへ・・・・・shineheart04やはりやってくれました。happy02正午前の潮返しに朝方から当たりはあったもののなかなか食い込まなかったのすが、馬糞ウニで・・・・・。1.3Kg程の七縞ゲット!!祝!迷宮脱出!!!delicious

やすくんは・・・・・bearingそれぞれ?ぅぅぅぅんthink人に場所を譲るのも考えものです。

080608oobiou_nakamura

|

« 初物ゲッチュ!!Part2 | トップページ | なかなか当たらんなぁ・・・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

なんという優しい心ずかいその心ずかいがなかなか出来るものではありません。磯に上がるのに我先にていうのをよく見かけます分からない訳ではないですけど
やはりマナーを守るべきですね!!釣果情報待ってます

投稿: onagashimara | 2008年6月10日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/21528392

この記事へのトラックバック一覧です: 初物ゲッチュ!!Part3:

« 初物ゲッチュ!!Part2 | トップページ | なかなか当たらんなぁ・・・・・。 »