« おふくろ・・・・すまん!! | トップページ | 魂注入・・・・・・失敗。 »

どげんかせんといかんですばい!

会社の先輩N氏と大宝は浜吉丸にて行ってきました。この所釣果が絶好調との事だったのでワクワク感が最高点に・・・・・。heart04港に着くと同級生の石鯛倶楽部 翔のごんじ君と一緒になり竿を出すことに。

今期、初物を釣り上げた場所だったので、前回と同じポイントに仕掛けを入れるのだが、今日はどうも魚の気配がない!angryない!!bearingないぃぃぃ!!!sad梅雨明けで蒸し暑い日差し、sun顔から大量の汗が頬を伝わり汗ばむ体、sweat02まさに暑さとの戦いの中頑張りましたが、やすくんの竿に魚が掛かる事はありませんでした。crying

負けが込むと弱気になるとです。thinkどげんかせんといかんですばい!!rock次回も頑張ります。good

|

« おふくろ・・・・すまん!! | トップページ | 魂注入・・・・・・失敗。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/22162541

この記事へのトラックバック一覧です: どげんかせんといかんですばい!:

« おふくろ・・・・すまん!! | トップページ | 魂注入・・・・・・失敗。 »