« あぁぁぁ・・・・・・竿がぁぁぁ・・・・・! | トップページ | 手強い敵に・・・・。 »

連勝続かず・・・・・。

前回、大物?に竿を持っていかれ悔しい思いsadをしたので、今回も同じ場所に上がろう思いまた大鳥丸にやってきました。しかupし、世間は日曜日、朝早くから来た地磯レンジャー部隊dashに先起こされてあえなく断念し別の場所へ・・・・・gawk

ポイントへ仕掛けを入れるが、生命反応なしdespair。潮が動き出し当りが出始めているが、いつもの餌捕りの当りのみで、オンガゼ20個位しか使わず12:00納竿。餌がかなり余ってしまったので、別の釣師が15:00迄するみたいだったので、延長して地元の名人○○電気屋さんと一緒に竿を出すことに・・・・・shineflair

素早く仕掛けをセットし、ポイント等を聞きつつear竿を二人で並べて出していると、ゴマヒサらしき当りが穂先をゴツッゴツッ・・・・lovely時折穂先を引っ張るが本走りには至らずじまい。二入で竿を出すのは今回が初めてなのだが、色んな話を聞き少しの間だったのだが有意義な時間でしたhappy02。又、機会があったら一緒に竿を出したいものですsweat01。次回はダブルヒットさせたいのぅぅぅぅ・・・・・・・scissorsconfident

080925tanamnoura_tainohana 連勝ストップ・・・・・・bearing

前回の写真です。大鳥丸HPより・・・・coldsweats01

|

« あぁぁぁ・・・・・・竿がぁぁぁ・・・・・! | トップページ | 手強い敵に・・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/24143007

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝続かず・・・・・。:

« あぁぁぁ・・・・・・竿がぁぁぁ・・・・・! | トップページ | 手強い敵に・・・・。 »