« 猿真似にて・・・・・。 | トップページ | やっちゃった!Part2・・・・・初陣 »

やっちゃった!

本日も前回に引き続き悪天候raintyphoonmistに見舞われておりますが、いつものように大鳥丸にて・・・・。最近石鯛の活性が上がっているのに、どうもイマイチ客足が少ないのが寂しい所despairなのだが本日も雨の中頑張りました。punch本命潮が流れる中仕掛けを入れると一投目から石鯛らしき当り!heart02今日もついてる!happy01程なくして本日一匹目のゴマヒサゲッチュsign011時間後に二匹目ゲッチュsign03good

どうぉ~noteにも止まらないぃぃぃぃ・・・・notes。絶好調なのだ。scissors

AM10:00潮が変りまたもや確変モード突入。happy02本日三匹目は七縞の本石1.8Kgゲッチュsign03四匹目は残念ながら使い古しの針を結んでいた為、残念ながらハリスワイヤーが切れてしまいました。coldsweats01

081031gunkan

皆さん早く来ないといなくなっちゃいますよぉぉぉぉぉ・・・・・・・。rvcarrunfish

|

« 猿真似にて・・・・・。 | トップページ | やっちゃった!Part2・・・・・初陣 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/24895504

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった!:

« 猿真似にて・・・・・。 | トップページ | やっちゃった!Part2・・・・・初陣 »