« やっちゃった! | トップページ | 五島の波止恐るべし・・・・。 »

やっちゃった!Part2・・・・・初陣

Yamato2

平成20年10月25日より山下漁港就航の渡船大和にてとみえ釣具のテンチョーと一緒に今シーズン富江方面初陣です。heart02

富江方面はなかなか釣行機会がなく初めて乗る場所ばかりで、何処が釣れているのか見当が付かないので、地元で磯に詳しいテンチョーにレクチャーしてもらい一緒に一級磯で竿を出すことに。smile日中と夜間との温度差があり霧もやがかかり視界が悪いが気分は上々・・・・・。happy01

081104kokuzira_yadokari 今回の餌でメインにあたってきたのが、ドデカeyeヤドカリsign01余りにもグロテスクな為、最初は戸惑いながらなかなか触る事ができなかったのだがcoldsweats01、これが石鯛にとっては高級食材なのかガンガン二人の竿に当たってくる。confident

081104kokuzira_ume_2 程なくしてさすがテンチョー!かっちょえぇぇぇ・・・・・。shine

良型の本石ゲッチュsign03

081104kokuzira_ishidai 続けてやすくんの竿にも一回り小さい七縞をWヒットさせWゲッチュscissors

この好調いつまで続くのか・・・・・・。think

どうぉ~upにも止まらないぃぃぃ・・・・・notes

楽しいひと時と言うのは直ぐに過ぎ去ってしまうもので、毎回の事ながらテンチョーと行く冗談交じりの楽しい釣りは面白い。note

渡船大和の船長も気さくの方なので、又利用しようと思います。皆さんも釣行機会がありましたら宜しくお願いします。詳しい内容はとみえ釣具にて・・・・・。happy02

|

« やっちゃった! | トップページ | 五島の波止恐るべし・・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

いや~
オモロ~な1日でしたねhappy02
また一緒に竿出ししましょう

投稿: テンチョー | 2008年11月 5日 (水) 17時13分

又、休みがあえば一緒に竿出しましょう!

投稿: やすくん | 2008年11月 5日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/25028476

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった!Part2・・・・・初陣:

« やっちゃった! | トップページ | 五島の波止恐るべし・・・・。 »