« 蚊の猛攻に会い・・・・・・。 | トップページ | 不用意にて・・・・反省。 »

耐久レース・・・・・。

渡船大和にて本日は出航です。午前中は石鯛・午後からはグレ狙いの予定。happy01

本日上がった場所は一年ぶり、仕掛けを入れると一投目から本石らしい当りがあり期待充分sign03三投目その時がきました。lovely穂先が綺麗に弧を描き海面に突き刺さるのを確認し、合わせを入れなかなかの手ごたえと思っているのも束の間痛恨のバラシ・・・・・。crying脳裏に『本日終了・・・・shock』その後直ぐに落胆から凄い引きを味わう事に・・・・・・。smile

081210ookuzira

正体はこいつでした。pout

午後よりグレ釣り開始。久しぶりだったのだが、撒き餌を撒きつつ本命潮を待っているがなかなか本命潮が流れず、釣れるのは大型のサンノジ、ヒチクレばかり。bearing2~3匹本命潮が少し流れた隙に600~700g程のグレを何とかゲットし、次の大型の一尾を掛けやり取りしていた瞬間『ボキッ』無残にも大切な竿が・・・・・・。bearing

081210_ookuzira_sao

真っ二つですばい。ご愁傷様・・・・。

本日の釣りは、朝のすべて三投目で決まっておりました。think

|

« 蚊の猛攻に会い・・・・・・。 | トップページ | 不用意にて・・・・反省。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/26106576

この記事へのトラックバック一覧です: 耐久レース・・・・・。:

« 蚊の猛攻に会い・・・・・・。 | トップページ | 不用意にて・・・・反省。 »