« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2008年6月8日 - 2008年6月14日

なかなか当たらんなぁ・・・・・。

玉之浦は大鳥丸にて行ってきました。顔なじみの顔がちらほら・・・・happy01。暫しの船内での情報交換等の雑談を楽しみながら予約していた磯にnote。いつものポイントに仕掛けを入れると餌は捕食しているのだが、本当りではない。なんか穂先をもぞもぞと細かく揺さぶる当りが続くばかりで、オンガゼ、馬糞ウニを交互に交換して見るも結果は・・・・・・catface正体は奴でした。fishpout

080613oyogize_aopachi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初物ゲッチュ!!Part3

先週、初物ゲッチュし『来週もくっけんよ・ろ・し・く!!happy01』船長との約束通り、又、大宝は浜吉丸にてY'SLソフトボール倶楽部メンバーの中村君と一緒に行ってきました。rain

中村君はチョット長い迷宮入りが続いていたので、今回はどうして釣らせてあげたいとの思いを込め最近コンスタントに釣れているポイントへ・・・・・shineheart04やはりやってくれました。happy02正午前の潮返しに朝方から当たりはあったもののなかなか食い込まなかったのすが、馬糞ウニで・・・・・。1.3Kg程の七縞ゲット!!祝!迷宮脱出!!!delicious

やすくんは・・・・・bearingそれぞれ?ぅぅぅぅんthink人に場所を譲るのも考えものです。

080608oobiou_nakamura

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »