« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008年7月6日 - 2008年7月12日

魂注入・・・・・・失敗。

080712nakabirou_sano

今回も大宝は浜吉丸にて同級生の佐野っちと行ってきました。この男遅刻の常習犯今回も常客は全員揃って待っているのにお約束の遅刻なり・・・・。annoyangry待っている時間同級生の才津君と『だいたい遅れた奴が釣っていくとよね・・・・・think』と話しつつ佐野っちを待たずに出航。

南西の風1.5m結構波があり磯に波が駆け上っていたので、少々安全な前回ごんじ君と乗った場所に行く事に。着くなりデカ波襲来!wobbly全身びしょ濡れ、sad佐野っちが到着し1時間後には集中豪雨rainが襲い雨の中頑張りましたが・・・・・・・又もや朝の雑談の通りとなってしまいました。bearing

やすくんは納竿間際、お決まりの青バチ一匹退治し、その後勝利のクラゲが海を漂うのを見ていると、竿にデカイ当りが来た瞬間ゆっくり海面に突き刺さり抜き上げると瀬ズレワイヤーの上から見事にブチ切られました。言うまでもなく大宝の磯に『ノォォォォォ・・・・shock』声が木霊したのです。結局6人中5人本石捕獲。ボーズは自分のみ・・・・・・cryingannoyどげんかせんばいかんですばいX2

080712_gamaishi_regis

がま石Regis MH50なかなか魂注入できんですばい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どげんかせんといかんですばい!

会社の先輩N氏と大宝は浜吉丸にて行ってきました。この所釣果が絶好調との事だったのでワクワク感が最高点に・・・・・。heart04港に着くと同級生の石鯛倶楽部 翔のごんじ君と一緒になり竿を出すことに。

今期、初物を釣り上げた場所だったので、前回と同じポイントに仕掛けを入れるのだが、今日はどうも魚の気配がない!angryない!!bearingないぃぃぃ!!!sad梅雨明けで蒸し暑い日差し、sun顔から大量の汗が頬を伝わり汗ばむ体、sweat02まさに暑さとの戦いの中頑張りましたが、やすくんの竿に魚が掛かる事はありませんでした。crying

負けが込むと弱気になるとです。thinkどげんかせんといかんですばい!!rock次回も頑張ります。good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »