« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

五島の波止恐るべし・・・・。Part2

同僚の良釣果に続けと某波止に行ってきました。sweat01玉之浦で欲の出しすぎで、どうもツキが逃げたのでは?despairと不安に思っていたのですが、まだまだツキは逃げていませんでした。happy01

081125_nangora_yasu

同サイズの兄弟の群れがいるみたいです。think

そろそろ親分の登場では・・・・・・。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲の出しすぎで・・・・・・。

今月初めから長崎への講習等で釣行機会がなかったのだが、ようやく大鳥丸にて行く事ができました。heart04団体の釣り大会が入っており船着場は大賑わいsign03本命潮とは朝から逆の潮なのだが前回いい思いをした場所を予約してあったので上磯し、竿を出したのだが餌は捕られるが小刻みに穂先が揺れる程度。bearingこの餌捕り地獄が、本命潮が流れると収まるのだろう思いと期待を込めshine仕掛けを入れ込むのだが、餌捕り地獄は延々と・・・・・sad。雨rainも降り出し最悪ぅぅぅぅ・・・・・・。shock

納竿し船着場に着くと、前の日に船長に電話を入れ薦められた場所で3Kg位のfish本石が釣れていました。wobbly場所の選択ミスですばいsign01人間欲を出すといい事がない事を実感させられました。think

081122nangora_yamakawa 081123nangora_nakao

またまた某波止で会社の先輩が釣り上げました。

1.5~2Kg位ですが二日連続です。恐るべし・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »