« 時化男なのか・・・・・ | トップページ | 渡船大和復活・・・・・。 »

時化男なのか・・・Part2

本日は二連荘釣行決行です。210126nakabirou 一日目は大宝は浜吉丸にて同級生の勝矢と一緒に・・・・・。snowraintyphoonwave模様が連日続き当日の天気予報では凪との情報だったのだが、これが大ハズレでうねりが残り自分が上磯した場所は足場が悪く、波は駆け上がり潮を何度被った事かわかりましぇ~ん。bearingそれでも頑張りましたよ。punch朝方は勝矢君ヒットnoteヒットsign01ヒットsign0335~42cm程のグレ連発happy01次々と上げている中、やすくんは少し沈黙気味・・・・・。coldsweats01しかupし、潮が変りやすくんの快進撃ですばい。35~45cm程のグレが1投1投毎にかかる入れ食い状態、heart04何匹釣ったか分かりましぇ~ん。scissorsshine10枚程キープし後はリリースです。又、時化て来たのと、同じ型ばかりでサイズアップしないし飽きたのでsweat01瀬代わりしました。

二日目はベタ凪sunfuji会社の同僚N君、K君と一緒に富江に行ってきました。090127_hutago3 前回K君が巨グレ?に惨敗した場所に上磯したのですが、俄然やる気漫々heart02で挑んだのですが、どうも魚はいる気配はあるのだが、仕掛けが悪いのか、腕が悪いのか、潮が悪いのか・・・・・・。coldsweats01釣れてくるのは26~35cm程のグレばかりで、bearing今晩のおかず45cm程のグレと塩焼きサイズのグレを残し後は『50cm位になって俺の元へ帰って来いよぉぉぉぉ~good090127_nakakkuzira_nk_2 本日の最大サイズはN君の48cmでした。おめでとうshineshine

|

« 時化男なのか・・・・・ | トップページ | 渡船大和復活・・・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

天候の悪い中強行釣行ご苦労様でした。釣果の方もさすがですね!さてさて私達は1日目は航輝にて初日は出船 午後から冷たい小雨混じりの中二子島で釣り開始、49センチを頭に8枚の釣果でした。 航輝丸船長が風邪の為2日目からは久々にせいわ渡船にお世話になりました。 この日は多少北西風が強いものの釣りには支障ないていど、潮の流れはいいものの水温が下がり気味な為イマイチグレの食い気がない中47センチを頭に10枚程度に終わってしまった。 早いもので最終日、尾長の気配があるみたいと言う事で灯台方面に行ってみました、朝は左へ流れる緩い潮、前日より水温も一度下がりましたがグレが連発、しかし30センチ以下のコッパ尾長の連発、時折強く竿を絞り込むのはイズスミばかり そのうちウスバも浮いてきたので椎の木島に瀬代わり、早い本流の中や引かれ潮を試してみたがまったくグレの食い気なし・・・たまに釣れるのはベラやスズメダイ・・・ 何度となく五島に釣行するがこんな釣果は初めてだったがまた来年遊びに来ますよ〜。来週からは紀伊半島で釣りまくるで!!

投稿: 和歌山のグレキチ | 2009年1月29日 (木) 09時33分

お疲れ様です。天候にも恵まれ釣果にも恵まれ、最終日はともかくとして、今一番良型のグレが釣れている場所と良型のグレにも出会え、日頃の行いが良かったのでは・・・・・。
又、五島にいらして下さい。お待ちしてます。

投稿: やすくん | 2009年1月29日 (木) 14時40分

やすくん釣行お疲れ様でした。あのポイントは、時化の時がいいみたいですよ。次回は時化ぎみの時にチャレンジしてみてください。

投稿: 竜翔 | 2009年1月29日 (木) 17時59分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/4oeQgLh/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 18時02分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/HzS1EYl/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月21日 (木) 05時04分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/owDJZQ6/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月23日 (土) 21時43分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/ft3xM39/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 4日 (木) 14時10分


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/zWZ8DGm/

投稿: ぱにゅあぁああwwwww | 2009年7月 7日 (火) 11時15分


一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://sekurosu.protobem.com/UYA0kT8/

投稿: リモコンロ-タ-最高すぐるwwww | 2009年8月 3日 (月) 05時54分


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://oil.creampie2.net/5tPxRr5/

投稿: これはいい使い捨てwwwww | 2009年8月 8日 (土) 18時32分


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/8tUQ4VP/

投稿: だしゃーし!!!!!! | 2009年8月17日 (月) 14時01分


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/AYUISyz/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月23日 (日) 02時13分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/q3-jowk/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 5日 (土) 22時12分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/cb2f3sj/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月12日 (土) 08時59分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/c2pctx2/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月18日 (金) 21時06分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/2k63wv2/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/27534583

この記事へのトラックバック一覧です: 時化男なのか・・・Part2:

« 時化男なのか・・・・・ | トップページ | 渡船大和復活・・・・・。 »