« 尾長グレにて・・・・・・撃沈 | トップページ | 時化男なのか・・・Part2 »

時化男なのか・・・・・

一級磯を予約していたのだが当日は残念ながら悪天候snowmistwaveなので、予定していた日をずらし本日は夜勤明けにもかかわらず一睡もせずまま頑張りました。happy02shine渡船大和がドッグ入りの為、竜翔にて・・・・・。

090122_hutago_tomie AM10:30~PM3:00の賞味4時間勝負。釣り始めても潮が少しづつしか動かず、潮目を探しほんの僅か30分位だろうかその間に40、45cmの地グレ捕獲し、scissors更なる一尾を狙うのだがまったくグレがいる気配が消え、減るのは時間と撒き餌ばかり・・・・・。coldsweats01朝から竿を出していたら2桁はいけたのに・・・・。bearing

この季節の天気の不安定なのは毎年の事なのだが、どうも今年は自分の休みの日に限って特に天候に恵まれていないような気がしてならない今日この頃・・・・・。sad

|

« 尾長グレにて・・・・・・撃沈 | トップページ | 時化男なのか・・・Part2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

祈りが通じたのか執念なのか? シケは今日と明日がピークで25日の波の高さが3メートル後2メートルになってきそう。下がり気味だったテンションも急浮上中! 後は潮が走ってくれるのと水温が上がってさえくれればいい釣りができるんやけどなぁ・・・

投稿: 和歌山のグレキチ | 2009年1月23日 (金) 17時49分

そうですね。この水温が問題で1度下がると食いがグット落ちてしまうので、天気が良くなる事を祈る事ですばい。今日も明日も雪・雨ですが、日曜日から落ち着くと思いますよ。好釣果期待しています。
happy02

投稿: やすくん | 2009年1月23日 (金) 21時13分

今日は大変な荒れ模様だったみたいですね!航輝は客が無く釣果情報はないみたいですが他船はどうだったんですかね? どこも休船だったのかな? 波のピークは明日の午前中までで日時と共に凪いでくる予報みたいなんで安定しましたわ。予定通り明日の昼前には福江に入りまっせ。 ヤバイ!テンション上がってきたわ〜。

投稿: 和歌山のグレキチ | 2009年1月24日 (土) 18時02分

22日休みを取り玉之浦行ってきました!
例のポイントに乗りましたが不発でした。
デカバンも引き千切って行く奴も釣れませんでした。腕が悪いのかな?全体的にこの日は型がいまいちでした。誣いて言うと立神に乗った
某電気屋のOさんが釣った真鯛が大きかったのとオナガが
40オーバー位だったのが6人行った中の
チャンピオンかな?日曜日また時化なので時化祭りです。

投稿: onagashimara | 2009年1月25日 (日) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/27393585

この記事へのトラックバック一覧です: 時化男なのか・・・・・:

« 尾長グレにて・・・・・・撃沈 | トップページ | 時化男なのか・・・Part2 »