« ダブルヒット!! | トップページ | 三度目にて・・・・・。 »

暑いっす!!!

久しぶりの出漁です。今回は玉之浦は大鳥丸にて行ってきました。毎日暑い日が続き釣りをするのも体力勝負であります。充分な水分補給が必要なのでクーラー持参で気合充分頑張ります。餌の準備も万端、今晩の夜の飲み方の肴をゲッチュするべく竿を振ります。

090822_115414 先端の方で釣っていたので、潮をwave何度被った事か、しかupし、本日はそんな事はお構いなしです。『酒の肴beer』、『酒の肴beer』、『酒の肴beer』それのみしか頭にありません。good額から汗sweat02が滴り落ちるのを尻目に竿を振り神様が微笑んでくれました。超小ぶりのゴマヒサゲッチュsign03とりあえず今晩の酒の肴ゲッチュです。happy01その後、粘るも大物の当りはなく同サイズのゴマヒサの大群に阻まれあえなく撃沈ですバイ。bearing

090822_130915 しかupし、本日はこれで諦めませんよsign02大宝の波止に行きエギンガーに大変身です。粘りましたよ。豆烏賊ではありますが4杯ゲッチュですばい。

|

« ダブルヒット!! | トップページ | 三度目にて・・・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/31089715

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっす!!!:

« ダブルヒット!! | トップページ | 三度目にて・・・・・。 »