« エギンガー多し・・・・・ | トップページ | 放浪の旅にて・・・・・。 »

09'NKS上物・底物釣り大会

091022_125215 会社の釣り大会出場の為、富江は大和丸にて行ってきました。本日は仕事の都合の為当日参加できない月川氏と自分の二人のみ。不覚にも出航時間に寝坊しsleepy遅刻しまいました。coldsweats01

091022_093945自分の乗った瀬は満潮が近づくにつれ潮waveが被りだし、最終的には瀬の半分くらいまで上がってきたので、AM10:00位までしかまともな釣りが出来ない状態と潮が早く仕掛けが落ち着かないので、ポイントに仕掛けを落ち着かせるのに苦労しました。wobblyポイント替えつつ当りを待っていると本当りが続き一気に穂先が海面に突き刺さり、竿が振られて慌てて合わせを入れるも残念ながら・・・・・・・。bearingその後またもや当りがあるのだが波が被ってくるので、なかなか先端に近寄ることができない。またもや当りがあり一気に合わせを入れると乗りました。scissors 先端に近づくにつれ波が腰近くまでつかり危うく波にさらわれる寸前coldsweats02なのだがそこで踏ん張り苦労した魚が・・・・・angryピンクの奴・・・・despair・ガックシですばい。sad

091022_132651月川氏の釣果は・・・・。

|

« エギンガー多し・・・・・ | トップページ | 放浪の旅にて・・・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/31933253

この記事へのトラックバック一覧です: 09'NKS上物・底物釣り大会:

« エギンガー多し・・・・・ | トップページ | 放浪の旅にて・・・・・。 »