« 遂に初物ゲッチュ!! | トップページ | 三連勝 »

好調です。

100516_075859 本日も浜吉丸にて行ってきました。大潮が終わり初めの中潮とあって潮が速く激流です。会社の先輩N氏より『やっぱ、朝の撒き餌は大事よ!』と言う言葉を信じ、道具を構え10分~15分程撒き餌を削りポイントに撒き釣り開始です。happy01

AM8:00その時が来ました。heart02当たりはあるもののなかなか入り込まないので、手持ちに代え誘いを掛けると一発でした。丸々と太った3.3Kgの銀ワサですぱい。scissors

100516_125219 朝、船長からPM12:15に当たりが来ると冗談でいっていたのですが、その通りのこの事が奇跡的に来ました。noteまたまた手持ちに代え誘いを掛けると、2.7Kgの銀ワサ。scissorsshineshine信じるものは報われるものです。ッテカ朝の撒き餌が大事です。think

|

« 遂に初物ゲッチュ!! | トップページ | 三連勝 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/34735095

この記事へのトラックバック一覧です: 好調です。:

« 遂に初物ゲッチュ!! | トップページ | 三連勝 »