« 三連勝 | トップページ | まだまだ続く俺の連勝記録! »

どこまで続く連勝!

本日も調子こいて大宝は浜吉丸にて行ってきました。前日またもや寒い海水に浸かりオンガゼを採り、準備万端です。またもやわくわく感で眠れず眠い目を擦りつつ上磯。sleepysleepysleepy

仕掛けを準備し、いつもの如く撒き餌を20分程削って撒き釣り開始です。sweat01やはり何度も言うように朝の撒き餌は大事です。think1時間後、その効果が顕著に現れたのであります。happy01穂先が少し揺れ少しずつ海面に近づくところがデカバンの証拠、heart02確実に食わせ合わせを入れバトル開始。久しぶりに海に引きずり込まれる位の引き大物です。のされ掛かりリールを3巻位したところで、『プチッheart03』ノォォォォォォォォ・・・・・・。shock瀬擦れワイヤーの上から切られてしまいました。bearing

100529_102354 しかupし、本日は当たり日、一匹バラスして当たりが遠のくどころか怒涛のラッシュです。shineshineshine本石2.5Kgを皮切りに2Kg、1,8Kg合計3枚の釣果ですばい。scissorsscissorsscissors苦労した甲斐がありました。fuji

|

« 三連勝 | トップページ | まだまだ続く俺の連勝記録! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/34958805

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで続く連勝!:

« 三連勝 | トップページ | まだまだ続く俺の連勝記録! »