« まだまだ続く俺の連勝記録! | トップページ | 愛しの本石・・・・・運が・・・・・。 »

連勝ストップ・・・・・・・。

今回は、玉之浦は大鳥丸にて行ってきました。石鯛の方も好調だそうで、だんだん上向きに向かっているとの事だったので、俄然ヤル気が沸きます。happy01前日、2枚石鯛が上がっている場所に行く事に。noteこの場所は、銀色の初物?を釣った場所であるのだが、結構上磯しているのだが、余り本命を釣り上げた記憶がない。正直言って苦手な場所なのだが、本日も連勝記録目指し頑張ります。paper

朝から活性が余りない状態なのだが、根気よく攻める事に。やがてオンガゼを採られる程になってきたが、本命の当たりではない。1時間2時間3時間・・・・・・・・・。心が折れそうになります。despairそのうちsleepysleepysleepy・・・・・・・。久しぶりに磯で寝てしまいました。coldsweats01

100610_120952 潮返しに本命らしき当たりがあるものの食い込まず、呆れて馬糞ウニをポイントに送り放置プレー・・・・・・・・。sweat01来ました!来ました!heart02・・・・・・・・・・・青バチannoyannoyannoy

|

« まだまだ続く俺の連勝記録! | トップページ | 愛しの本石・・・・・運が・・・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

にやっ。
ついにハッチンの呪い行ったか。
T川→K上→S石(長期滞在確定)。

投稿: 53屋 | 2010年6月13日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/35198811

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝ストップ・・・・・・・。:

« まだまだ続く俺の連勝記録! | トップページ | 愛しの本石・・・・・運が・・・・・。 »