« 旅に・・・・・・。 | トップページ | 暑いっす! »

まだツキあり・・・・・。

本日は、玉之浦は大鳥丸にて行ってきました。梅雨rainthundertyphoonの為、悪天候が続き釣行機会を奪われ全くストレスの溜まり過ぎっすannoypout梅雨が明け天気sunは最高の天気です。happy01

今回で、玉之浦釣行は3回目今度こそは本石ゲッチュflairせねば・・・・・気合充分です。punch

天気sunはいいのですが、南東の風の爆風typhoonが吹き荒れる中、穂先が当たりで揺れているのか、風で揺れているのか当たりが非常に取り図らい状態です。bearingしかupし、餌は必ず間食しているので、俄然気合が入ります。heart02

100720_085118 モゾモゾする当たりが続き、手持ちにしてもなかなか食い込まなかったので、放置プレーで様子を見ていると、少し目を離した隙に入ってました。1.3Kg程の七縞ゲッチュsign01

その後も同じような当たりが続くので、今度は合わせてやろうと得意の穂先が抑えた瞬間リールを2~3回高速巻上げ、2Kg の七縞ゲッチュsign03scissors

その後、当たりはあるものの本走りせず、玉之浦釣行初物ゲッチュshineshine2連発にて、本日の漁終了です。

|

« 旅に・・・・・・。 | トップページ | 暑いっす! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/5exrngl
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月12日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/35835033

この記事へのトラックバック一覧です: まだツキあり・・・・・。:

« 旅に・・・・・・。 | トップページ | 暑いっす! »