« 小っこいっす! | トップページ | 負けなしです。 »

某所恐るべし・・・・・。

本日は、大宝は浜吉丸にて行ってきました。今年度の石鯛シーズン序盤から絶好調だったのだが、なかなか釣行機会がなく久しぶりです。happy01

上物客がちらほら現れる時期、又、大型の本石が出る時期でもあります。気合充分です。heart02

101016_095218 しかupし、期待とは裏腹に潮が動かず、小型のゴマヒサの猛攻なすすべなしです。sadせっかく獲ったと思いきや青い奴やし・・・・・・・。annoy結局ちっこいゴマヒサ一枚の釣果。

201010150848000 昨日は、会社の先輩N氏が某所で3枚を仕留めていました。羨ましい限りです。think

|

« 小っこいっす! | トップページ | 負けなしです。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/37261513

この記事へのトラックバック一覧です: 某所恐るべし・・・・・。:

« 小っこいっす! | トップページ | 負けなしです。 »