« ゴマヒサ強し・・・・ | トップページ | 雨にも負けず・・・・ »

猛攻止まらず・・・・・。

本日は、玉之浦は大鳥丸にて行ってきました。happy01大物を追い求めてはいるもののなかなかでません。think先日、大物が釣れたとの情報を聞きつけたのでその場所に行く事にしました。

湾内の為、大潮がいいのですが、本日は残念ながら若潮あまり潮が動かないのですが、ワンチャンスをものにすべく、いつもの撒き餌を削り撒きます。ひたすら撒きます。sweat01

101116_110027 潮返しまで、多分小型のゴマヒサに遊ばれ苦労しておりましたが、潮返し位からいい当たりが続き、あれよあれよと言う間に小ぶりのゴマヒサ3枚ゲッチュscissorsゴマヒサ退治も終わり、本命が来る頃と期待を抱きつつ穂先を見ていると、モゾッモゾッドキューン行き成りです。heart04

101116_142917 ピトンがはずれ竿が海に飲み込まれそうなのを捕まえ、バトル開始するものの根に張り付かれラインブレイク・・・・・・・面目ない。bearing

|

« ゴマヒサ強し・・・・ | トップページ | 雨にも負けず・・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お手数ですが、http://www.k-int.jp/~Ootorimaru/お願いします、又お待ちです(@_@;)

投稿: 大鳥丸です | 2010年11月19日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/37704500

この記事へのトラックバック一覧です: 猛攻止まらず・・・・・。:

« ゴマヒサ強し・・・・ | トップページ | 雨にも負けず・・・・ »