« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

2010年10月3日 - 2010年10月9日

小っこいっす!

101007_095252 久しぶりの釣行です。今回も玉之浦は大鳥丸にて行ってきました。

天気は快晴、海もベタ凪、潮も大潮とベストな曜日です。気合を入れて釣りますよhappy02

上磯して暫くは激流の為、なかなかいつものポイントに仕掛けを落ち着かせる事ができず、苦労しましたが、潮が少し緩むと魚の活性が高く、オンガゼの芯まで完食していくので、期待充分です。heart04穂先をガンガン抑えるので、手持ちにして誘いを掛けるときましたsign01合わせ完璧なのだがどうも魚の引きが弱い・・・・・・・sad揚げてみるとどうにか石鯛と呼べるサイズのサンバソウです。happy01

101007_095207_2  その後、もう一尾いそうだったのですが、やはり同サイズらしくなかなか針係りせず、時間ばかりが過ぎ、PM2:00納竿。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »