« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年11月14日 - 2010年11月20日

猛攻止まらず・・・・・。

本日は、玉之浦は大鳥丸にて行ってきました。happy01大物を追い求めてはいるもののなかなかでません。think先日、大物が釣れたとの情報を聞きつけたのでその場所に行く事にしました。

湾内の為、大潮がいいのですが、本日は残念ながら若潮あまり潮が動かないのですが、ワンチャンスをものにすべく、いつもの撒き餌を削り撒きます。ひたすら撒きます。sweat01

101116_110027 潮返しまで、多分小型のゴマヒサに遊ばれ苦労しておりましたが、潮返し位からいい当たりが続き、あれよあれよと言う間に小ぶりのゴマヒサ3枚ゲッチュscissorsゴマヒサ退治も終わり、本命が来る頃と期待を抱きつつ穂先を見ていると、モゾッモゾッドキューン行き成りです。heart04

101116_142917 ピトンがはずれ竿が海に飲み込まれそうなのを捕まえ、バトル開始するものの根に張り付かれラインブレイク・・・・・・・面目ない。bearing

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »