« 10'石鯛釣りファイナル | トップページ | 好調です。 »

11'上物初釣り始動!

正月fujiからの雪snowmistthundertyphoon時化と悪天候の為、釣行機会を奪われてしまいなかまか行く事ができませんでした。初釣りは西目に行く予定でしたが、生憎の時化の為、椛島方面に行く事にしました。sadせいわ丸の船長に前日電話を入れると、正月からの寒波のせいで水温が下がり、魚の活性が低く釣れても一人1~5匹程度で型も小さいとの事だったので、少しテンションが低いのですが、なんといっても初釣り気合が入ります。punch

110110_155826 北の風がかなりキツク寒いっす。bearing朝から食いが渋くやっと食わせたのが30cm位のグレをゲッチュscissorsしたものの潮返しまで、木っ端クロ二匹と貧果だったのだが、潮返し直後から怒涛のラッシュ!!shine型は小さいものの30~36cmを10数枚の釣果。scissors小潮の為か、活性が低いのか、潮が動かないと釣れない状況の中の厳しい状況でした。think

|

« 10'石鯛釣りファイナル | トップページ | 好調です。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/38431740

この記事へのトラックバック一覧です: 11'上物初釣り始動!:

« 10'石鯛釣りファイナル | トップページ | 好調です。 »