« 11'上物初釣り始動! | トップページ | 日が変われば・・・・・ »

好調です。

本日は、会社の先輩のN親子とY運輸勤務のN君と一緒に、大宝は浜吉丸にて行ってきました。happy01連日の悪天候snowraintyphoonと時化waveの為、なかなか船を出すことができず、自分達も釣行機会を奪われおりましたが、今日は、北西の冷たい風sadが少々きついのですが、海はベタ凪絶好の釣り日和です。heart02

110118_162755 上磯後、仕掛けをセットし、バトル開始です。釣り初めて一時間程は、本命潮が逆の為、我慢の釣りをしていましたが、本命潮が流れた途端、釣れるは釣れる笑いが止まりません。happy02二人で『おら!来た!おら!来た!』の終止連発です。smile1Kg~6、700g程のグレを二人で60匹位の爆釣りで少々嬉しい筋肉痛でした。scissors

|

« 11'上物初釣り始動! | トップページ | 日が変われば・・・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/38530762

この記事へのトラックバック一覧です: 好調です。:

« 11'上物初釣り始動! | トップページ | 日が変われば・・・・・ »