« 好調です。 | トップページ | 11'石鯛釣りスタート »

日が変われば・・・・・

本日も大宝は浜吉丸にて行ってきました。休みの度に時化続きで、なかなか釣行機会に恵まれず久ぶりの出漁です。
前日、各々かなりの釣果があったらしく一人20~30枚は釣っていたようだったので、本日もその好調が続けばいいと祈りつつ磯に向かいました。
南東の風が吹くとの予報で、うねりが付いて時化てくるのではと心配していたのですが、心配とは裏腹に終止凪で安全です。釣果の程は、どうも昨日の好調とは裏腹にどの磯も昨日の魚はどこに行ったのやらで、昨日30枚位釣れていた場所でも、本日は2~3枚と貧果。

110216_145058


自分は、どうにか45cmを頭に20数枚の釣果でした。一日違うと天と地の差が本日は出た一日でした。

|

« 好調です。 | トップページ | 11'石鯛釣りスタート »

趣味」カテゴリの記事

コメント

海上釣堀チャンピオンのテクニックです!

貴重なスペースお借りいたします。

釣堀業者も真っ青の海上釣堀名人直伝ノウハウを大公開!

「嘘でしょ…!?」

マダイ、ヒラメ、カンパチなどの高級魚がザクザク釣れる!

釣堀業者も真っ青の海上釣堀チャンピオン直伝のノウハウで、
初心者でも達人並みに毎回釣り上げられるようになれます!

10人中10人が釣れるようになった、
海上釣堀名人が自信をもって教える秘伝の必釣テクニック!

初心者でも、おもしろいくらい高級魚がザクザク釣れます!
今、ここでだけ大公開!

詳しく知りたい方はこちらへ
http://turibori-fishing.seesaa.net/

投稿: ハマちゃん | 2011年6月26日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/38897419

この記事へのトラックバック一覧です: 日が変われば・・・・・:

« 好調です。 | トップページ | 11'石鯛釣りスタート »