« 厄年 | トップページ | 新アイテム »

マスターモデルに魂を・・・・。

足の怪我で遠のいていた釣り解禁です。久しぶりの磯の空気を吸えるので溜まっていた鬱憤が発散される楽しみか前日一向に眠れないままの出陣です。happy02

約二ヶ月ぶりに竿を握ります。今回も大宝は浜吉丸にて出漁。前日の釣果では、㌔級が数多く釣れ40枚前後釣っているとの情報だったので、期待を込め乗り込みましたが外洋は猛烈な風と波、前日釣れていたポイントに乗ったのですが、この場所も上げ潮の為、爆風と高波が真横と真後ろに迫ってくる場所で、緊張の連続でした。sad

午前中はいつも着慣れている場所ではあるが、久しぶりに少し恐ろしかったですばい。shock

__ 午後になっても風は収まらず終止爆風との戦いだったのですが、終わってみれば型はいまいち納得のいく型ではありませんが、20数枚程の釣果。新調竿の感触はいまいちわからずじまいに終わっていまいました。

|

« 厄年 | トップページ | 新アイテム »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481257/43390256

この記事へのトラックバック一覧です: マスターモデルに魂を・・・・。:

« 厄年 | トップページ | 新アイテム »